2019年10月前半のボイドタイム情報

 現役占い師で占いコンサルタントの五十六謀星もっちぃです。今日は、2019年10月前半のボイドタイム情報をまとめました。ボイド時間は気にしすぎにならないように、悩んだときに参照するくらいのほどよい距離で付き合ってくださればと思います。ボイドタイムについての解説はこちらをどうぞ。

10月前半のボイドタイム一覧

 10月も眺めのボイドタイムが続きます。なかなかイライラしやすいところではありますが、これは仕方がないでしょう。同じことをぐるぐると考えずに、さっぱりとした気持ちで過ごすことが大切です。

10月2日(水)18時45分~20時44分 さそりのボイドタイム

 さしたる影響もなさそうなくらいに短いボイドタイムですが、この時間に込み入った道を通るなら、少しだけ注意した方がいいかもしれません。お気に入りの服やバッグが汚れないように細心の注意を払いましょう。また、道で変わった人を見にすることがあるかもしれませんが、余計な心配や妄想はせずに、自分の人生に集中しましょう。

10月4日(金)16時33分~10月5日(土)2時43分 いてのボイドタイム

 この金曜の夜は、いろいろなことが止めどなく流れてしまいそうなので注意してください。木星の影響を受けて大きくなった月がボイドに突入した途端、心の様々なストッパーを破壊してしまう恐れがあります。楽しい時間を過ごすことはもちろん大切ですが、楽しみすぎれば土日が台無しになってしまいます。深酒や夜更かしには注意しましょう。

 読書の習慣があるなら、この一日ボイドタイム中はとてもはかどることでしょう。過去に読んでとても勉強になった本を読み直すなら、特にこの日は適しているといえましょう。このボイドタイムは、集中を妨げる余計なものをそぎ落とし、素直な学びの時間を提供してくれるでしょう。

10月7日(月)8時25分~12時41分 やぎのボイドタイム

 納得のいかない理不尽なことが起こりやすい時期であるといえます。イライラともどかしい思いをすることもあるかと思いますが、そのことを率直に抗議するのは翌日まで待ちましょう。どんなに急いだとしても、ボイドタイムが終わる午後までは、気持ちを落ち着けておきたいところです。抗議をするにしても、適切に指摘するべきポイントが見つかりにくい恐れがあるのです。

 この時間帯は、なるべくストレスの根源から目を背けて、自分だけの時間を過ごすようにできると幸いです。イライラすることと向き合っても、適切な解決策を見つけることはできないでしょう。火曜日の昼くらいには、正しい解決策が見つかるはずなので、それまで待って見てください。

10月9日(水)3時26分~10月10日(木)1時5分 みずがめのボイドタイム

 この水曜日は、ほとんど丸一日ボイドタイムです。心の中にある、片付かずに混沌としたものが、あれやこれやと堂々巡りしてしまうかもしれません。何も解決しないことは問題ではありません。人生のすべての問題が解決可能であるとは限らないのです。今すぐにできることがないなら、そのことは考えないという選択が大切です。

 社会的な活動については、とにかく正義と正当性を意識することが求められる一日になりそうです。細かなルールであっても、それをカチリカチリと守りましょう。「千丈の堤も蟻穴より崩るる」といいますが、これまでの積み重ねを壊さないように、細心の注意をはらってください。

10月11日(金)18時55分~10月12日(土)13時45分 うおのボイドタイム

 ちょっとした錯覚が起こりやすい夜になりそうです。一人でペロッと食べられるサイズのフライドチキンを注文したはずなのに、バケツいっぱいのカロリーが届く可能性もあります。映像や写真などのインスピレーションに惑わされることなく、数字でものを判断するようにするとよいかもしれません。ただし、その錯覚のおかげで素敵な出会いを経験することもできそうです。人のいる場所に出かける用事があるなら期待してもよいかもしれません。

10月14日(月)6時58分~10月15日(火)1時23分 おひつじのボイドタイム

 この月曜日は、力強いリーダーの振る舞いには注意してください。なんとなく、人に操られてしまいそうな一日です。振り回されることがないように注意して、慎重に過ごしましょう。人に言われたことを鵜呑みにせずに、自分の意思を通すように工夫するとよいでしょう。

 話をしているだけで人のエネルギーを吸い取ってしまうような人のことを「エナジーバンパイア」と呼びます。この日はそんなエナジーバンパイアにエネルギーをすわれやすい一日でもあります。そういう傾向がある人とのコミュニケーションは必要最小限にとどめる自己防衛が必要です。

拙著のご案内

 同文舘出版より、私の著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』が発売されました。

 延べ5万人を占った現役占い師にして、400件の占い師採用試験の実技審査を担当した著者が、占いをお仕事にする方法や、勉強の仕方、そして占い師というお仕事の世界を詳しく解説したビジネス書です。amazonで立ち読みできます


 これから占いを始める人にとってはもちろん、すでに占いの現場にいる人にとっても、極めて役立つ電話占いの情報や、占いのお客様との具体的な関係構築など、精神論以外のロジカルな部分も含めて、深く切り込んだ情報を惜しみなく書き込みました。弁護士監修の占い師と法律の知識など、他では見られない情報が満載です。

全国の書店や各種オンライン書店、amazon様にて好評発売中です!

五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。老舗の占い館の史上最年少占い師などを経て、現在は占い師養成講座を主催。延べ5万人を鑑定。占い師の採用試験の実技審査員を400件以上担当。テレビや雑誌などメディア出演多数。著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。

占い師になるには
五十六謀星もっちぃ

ココナラで電話占いを出品して稼ぐには

ココナラ電話相談で占いを出品しているけれど思うように稼げない人に向けた情報を、現役の占い師・占い講師の五十六謀星もっちぃが詳しく解説します。 2022年現在、占い業界で最もアツい仕事の一つは、ココナラの電話占い師です!

Read More »
占い師になるには
五十六謀星もっちぃ

占い師になるには? 勉強のやり方と費用・素質について

占い師になるにはどうすればよいのか、元電話占いサイトの実技試験官にして現役占い師の筆者が、幅広く解説します。霊感や資格など、必要なものはあるのか、どのような勉強をするのがよいのか、そしてどのような仕事があってどれくらい儲かるのか、占い師という職業について知りたいことのすべてにお答えいたします。

Read More »
占い師になるには
五十六謀星もっちぃ

『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』

1日に2時間のお仕事で月に10万円稼ぐことを初期の目標に据えて、電話占いの世界で活躍できる占い師になるための全行程を記した、五十六謀星もっちぃの渾身の著作のご紹介です。早期にご購入いただいた方に向けた、無料相談の特典もご用意いたしました!是非とも詳細をご確認くださいませ。

Read More »
占い師になるには霊感が必要か
占い師になるには
五十六謀星もっちぃ

占い師になるには霊感は必要なのか

占い師になるために霊感は必要なのか。その真相についてメリットとデメリットの両面から探っています。「当たる占い」であることの大切さと霊感の関係、電話占いので実情、霊感タロットについてなど、様々な角度で霊感と占い師の仕事について考えます。

Read More »
五十六謀星もっちぃ

Prophetess Tarot 無料タロットWebアプリ

URLでシェアできるタロット占い prophetess Tarot 今すぐブラウザ上で使えます。 使用料は無料で登録不要です。 今すぐ使ってみる URLでシェアできるタロット占い prophetess Tarot 今すぐ

Read More »
占い師になりたい
すべての人へ!

占いのプロとして活動するために役立つ4本の動画を無料プレゼント中です!